彼の話。

彼とは付き合って3年です。


3歳半年下。

食いしん坊ないわゆる草食系男子です。


頼りにはならないけど優しい彼です。


最近彼が転職したこともあって、生活が若干合わなくなりました…。



前は週に一度は必ず会えてたけど、今は月に3度。

先月は2度でした。

泊まりを入れても3回。



私は1人大好きで割と平気だけど、月に3回は彼とデートしたい。



私にとって彼は癒しです。

家族以外で一番の心癒される相手なんですよね。


一緒にいてイライラすることもあるけど。笑

(マイペースでのんびり屋さんなので昼からまで寝てるし、なかなか起きないし、デートもよく遅刻するし。あとお金使いが荒い!!笑)



そんな彼とそろそろ結婚したいと思ってるんだけど、少々強引にいかないといけないかな。



なんせ彼はあまり考えてないだろうからさ。



でも、結婚とかの話をした時は嬉しそうなので、嫌ではないはず。



ただ、具体的に行動に移す人ではないだろうから、私が行動に起こさなくては。