トリプルワークとは何をしているのか…ということなんですが、


本職はパート勤務のデスクワークです。月に20〜21日勤務。


バイトはどちらかというと体力系の資格が必要な仕事。

こちらは月に5〜6日。


副業は知り合いの手伝いでほぼほぼラッキーワーク。

月に4日ほどで2〜3時間です。



元々は資格のあるバイトが本職でしたが、あまりにキツくて精神的にまいりそうだったので、今はバイトにしてます。


私に合った働き方というのが今の働き方。

1つのことをやる、ひとっところだと精神的に参るので、適度にいくつかやるのが働きやすいのかもしれません。



実際、本職がキツくて辛いと思ってるけど、その分バイトが息抜きになってます。

以前はとても苦痛だったのに!!笑



非正規なのでボーナスはないし、退職金もないので損な働き方だけど、

私にとっては今の働き方がベストなのでこのままで。


ちなみに休みは週1程度はありますよ♪

休みは彼とデートです。月3〜4日。

で、デートの日の午前中に副業行ってます。


彼と会わない日は1人時間か友達か妹と過ごします。

バイトを半日にして終わってから友達とごはんを食べることも。


月に2.3回はそんな日がありますので、暇なしって感じでもありません。



書き出してみて、トリプルワークでもまだまだ時間に余裕はあるかもって思っちゃいました。笑